
何もない一日じゃないはず

頭をひねれば、なにかは出てくる

2015.03.04.ACLブリスベン戦を終えて

 

「ナッスンゴレライ」

「えっえっなんて?」

「ナッスンゴレライ ふー ナッスンゴレライ

那須が レッドで 退場 したよナッスンゴレライ」

「ちょっとまってちょっとまっておにいさーん

那須退場って言われましてもベンチにDFいませんやーん」

「ナッスンゴレライ ふー ナッスンゴレライ

攻めてる からこそ スペース ブリスベンノローリンカウンター」

「ちょちょっちょっとまて おにぃさーん

カウンターって言われましてもDFいなくて対処できないし みんなナッスンを待ってまっすん」

 

心折れたからこれでもう終わり!

 

 

あー負けてもうた。ACL勝ち上がれるかわからんし、週末のリーグ開幕戦も勝てるかわからん。ディフェンスラインと阿部ちゃん柏木は酷使されてるし大丈夫なのか・・・

まあ、まだシーズンが始まったばかりだからどうにかなるはず。

今日の試合の西川の神セーブのように奇跡は起きる!(なんかDF崩壊してたからもっと入れられてもおかしくなかったよね)

今年は2013シーズンの再来なのか!?わからんでもとりあえず勝ってくれ!

興梠はさすが。ワントップになってから点取れそうだった。じっさい抜け出せたところ決めてれば・・・なんて仮定の話をしても仕方がないか。そんなことを言ったらキリがない。

 

前向いてこー!!!!(と自分に言い聞かせる)