何もない一日じゃないはず

頭をひねれば、なにかは出てくる

2015年Jリーグが開幕したから順位予想するよ!

更新時間だけ見るとじゃっかんの後出しだけど、予想自体は試合開始前にしたやつだから!すでにちょっとだけ変えたい気もしてきてるから。でもそこはフェアに行こうと思って。予想したからって特に何もないし、「見事にはずしてやんの」なんてうしろゆび指されるのも目に見えてるけど気にしない。

めんどうだから年間順位ね!

 

1浦和

2鹿島

3G大阪

4柏

5神戸

6FC東京

7川崎

8広島

9名古屋

10横浜FM

11湘南

12鳥栖

13新潟

14清水

15仙台

16松本

17甲府

18山形

 

です!

年間勝ち点だからなんだかんだACL勢も上の順位に入ってくるかなと予想。降格はこの3チーム。清水かもなんて思ったけど、下位には強いような気がしてそこでわずかな勝ち点差で生き残るかなと。湘南には期待してる。鳥栖とか新潟に厳しい気もするけど、ほかのチームを考えるとこうなっちゃうかなー。浦和1位には願望も入ってるけど、戦力はじゅうぶんにあるんだし無理ではないよね。昨年までは終盤に失速してたけど、今年は開幕3連敗でその流れの逆だからイケる!終盤は勝てる!結局どっちかは負けるんかいって感じだけど。で、どっちか負けてたら順位は同じなのでは?って言われても気持ちが良いから!そっちの方がなんか上手くいきそうだから!

J開幕してうれしいなあ。週末の楽しみができた。いやっほうううう!!!!