何もない一日じゃないはず

頭をひねれば、なにかは出てくる

GW終わる

GWが終わる。悲しい。

旅行には行かなかった。「せっかく長い休みだったんだからどこか行けばよかったのに」と絶対に言われるだろうけど旅行だけが連休の使い方じゃないもんね。とは言えずに「いやあ、本当にどこかに行けばよかったですよ」とか適当に答えることが想像できる明日。浦和レッズが好きで4月29日の試合の後に次のJリーグはいつかなあと予定を確認したら5月8日で「うわあじゃあ次の試合を観てるときはGW最終日じゃん」ってなって恐れていたんだけれどすぐ来ちゃうものですよね連休最終日ってやつは。連休ともなると次に仕事に行くのが嫌になるから毎週水曜日を休日にするとかにしてほしい。旅行に行かない人間ならなおさらそう思うんじゃないかなあ。

映画を観た。『ズートピア』『シビルウォー』『ルーム』『アイアムアヒーロー』。もっと観る予定だったけど燃え尽きちゃってこんなもんだった。観たやつはどれも面白かったから満足。あとネットフリックスで海外ドラマと映画を少々。

明日の楽しみといえばジャンプを読めること。頑張って行くか。