2016おれのベスト
各項目ごとにランキング10!とかしたかったけど、いかんせん量が少なかった1年だったのでそれは断念しました。
というわけでフェイバリットな1作品を挙げていきます。
2016フェイバリットムービー
『高慢と偏見とゾンビ』
2016フェイバリットアルバム
『Dr.Izzy/UNISON SQUARE GARDEN』
2016フェイバリットドラマ
『ゆとりですが何か』
2016フェイバリットマンガ
『約束のネバーランド』
2016フェイバリットテレビ番組
『家、ついて行っていいですか?』
2016フェイバリット女の子
『カット・デニングス』
2016フェイバリット男の子
『アントン・イェルチェン』
2016フェイバリット飲み物
『アルカリイオンの水』
でした!
みなさん良いお年を〜