何もない一日じゃないはず

頭をひねれば、なにかは出てくる

20170714

元気かい?

仕事。1時間ほど残業する。残業もするとわかってするのは辛くない。それが効率的にどうなのか?という話だが、定時になって締って初めて出来る仕事というのもあって困りものである。残業代を稼ぐ嬉しさで賄いたい。

こくしぼりのレモンを飲む。うまい。レモンの味がする。あたりまえか。エアコンがついていない部屋で飲んだからおれも缶も汗をかく。夏。素晴らしい。

エアコンをつけずに寝た方が寝起きが良い気がする。寝つきは悪いが。一長一短ってやつか?

中身は無いけど日記として今日更新したかった。他人の日記を読むのって意外と楽しくて自分もやってみようと思った次第。楽しんでもらえたら幸い。

明日は休み。ぐっすり寝て、運動して、買い物して、勉強して、走って、サッカー観て、飲酒して寝るつもり。

じゃあまた。意外と楽しいよ。