何もない一日じゃないはず

頭をひねれば、なにかは出てくる

20190811

ツイッターで「GFRIENDというK-POPグループにめちゃ美女がいる」と聞いたので見に行ったらめちゃ美女がいたんです。

まだGFRIENDはMVを見るだけしかしてないので、本当のところは分からないのですが、めちゃ美女はめちゃ映らないです。

おそらくいちばん背が高いので後列、歌は他に上手い人がいるのでリップシーンも少なめ(ソロパートが少ない)ということなのでしょうが、どうでしょう。

めちゃ美女で「これワールドクラスですね」とみなが思うレベルな彼女が売れてないってことは無いはずですが。

まだ何も調べてないので「実はこれこれこういうところで大活躍です」みたいのがあるのかもしれません。

めちゃ美女見て寝ますおやすみ。