何もない一日じゃないはず

頭をひねれば、なにかは出てくる

20190812

失敗した。

手を怪我してしまいました。

包丁で切ってしまい、血が止まらない。

ガーゼでグルグル巻きにして、急いで救急外来へ。

「テープで大丈夫だと思うけど…」と言われテープをつけてもらってとりあえず帰宅。また明日病院に行きます。

今日は水に触れるのはNGでした。

切る前はこんなことになるなんて思ってなかったのに(あたりまえ)、その頃の自分に「気をつけろよ」と言いたい気持ちでいっぱいです。本当に迂闊だった。完全にミス。

お盆休みの予定が完全に狂ってしまい、その事が更に落ち込みを増します。

どのくらいでどこまで治るのか。

本当にショック。