何もない一日じゃないはず

頭をひねれば、なにかは出てくる

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離決行!

捨てる話。 断捨離が好きである。私の断捨離に対するイメージは「家の負担を軽くした」といったところか。概念上の話だけではなく、そのものずばり、重さが軽くなる。当たり前だな。 私自身はミニマリストでは全然ないのだが、ミニマリストの方のブログを観…

浦和レッズ2015シーズンに向けて

私は浦和レッズを応援している。そんな人間の2015年シーズンに対するレッズの展望を書いていきたい。簡単な感想というか、思いのたけみたいなものである。 DF 昨シーズンの失点数の激減は素晴らしかった。西川の加入くらいしか手を打っていないから大丈夫か…

ブログが書けないという言い訳

言い訳を書きたい。ブログのネタを考える時間が無いのだ。 そんなことを言うと「何を急がしぶっちゃって」との声が聞こえてくる。確かにそうだ。おれはちっとも忙しくない。それどころか、もし他人から「時間がない」なんて言われたら同じようにツッコむ。「…

なんだか最近楽しいから1週間の流れを書いた

最近なんだか楽しいからそのことをブログに書いておきたい。 ここ最近の1週間の生活である。 月曜日 月9ドラマ『デート~恋とはどういうものかしら~』を楽しみに一日を過ごす。観た後は今話をふまえた今後の展開を妄想する。「こうなったらいいな」であると…